2016年04月19日

H28浄土ヶ浜まつりについて

今年もGWに浄土ヶ浜まつりが開催されます。
シーカヤック体験会は5月3〜4日の2日間です。
時間は10:00〜14:00、一人30分程度、参加料は保険代の500円(予定)です。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいm(__)m
P5040001.JPG
浄土ヶ浜まつり:http://www.kankou385.jp/event/192.html
posted by シーズン at 13:32| Comment(0) | お知らせ

ヨットの上架作業

春恒例、仲間のヨット上架作業を手伝ってきました(^O^)
前日の暴風は治まり、絶好のクレーン作業日和!
作業は、午前中で無事に終了!(^^)! 
船底のペンキ塗りなどのメンテナンスは、ぼちぼちかな〜(*^_^*)
艇数は少ないけれど、これからの活躍に期待(*^^)v
P4161016.JPG

熊本地震における被災地の、早期の復旧復興を祈りつつ(合掌)
posted by シーズン at 13:15| Comment(0) | ヨット

2016年04月05日

みちのく潮風トレイル

新年度に入り、春らしい暖かな日が多くなってきましたね(^○^)
多くの生命や物事が、誕生を迎える季節でもあります(*^_^*)
現在、三陸の自然を皆さんにあじわってもらえるように、体験プログラムやシステムの
準備が着々と進められています(^O^)/
その中でも柱となる「みちのく潮風トレイル」のHPが更新されました(*^^)v
多くの方々からご意見を頂きながら、さらに発展させていきたいですね(^^ゞ

P4040431.JPG

みちのく潮風トレイル http://tohoku.env.go.jp/mct/
浄土ヶ浜ビジターセンター http://jodogahama-vc.jp/
posted by シーズン at 09:11| Comment(0) | お知らせ