2015年05月05日

進水式&ツーリング

ウォターフィールド「シメスタ500」の進水式&ツーリングを行いました!(^^)!
久しぶりの3分割の納品。楽しみながらの組み立て作業(^o^)
P5040470.JPG

昨夜前線通過し、風が気になる。また、突風の多い季節でもあり、
無理しないように姉ヶ崎を目指す(^.^)
ウミネコ、ミサゴは営巣に入り磯は賑やかだな〜
おまけに干潮を狙ってツブ取りの漁師さんも忙しそう!(^^)!
P5050494.JPG

姉ヶ崎周辺は、外洋に面し風や海水はまだ冷たい(-"-)
海蝕洞を通過し、震災メモリアルパーク「中の浜」へ。
震災前はここはキャンプ場で、宮古のシーカヤック(教室)の始まりであった。
トイレ(シャワー室)や炊事場が震災遺構として残されている。
P5050502.JPG

陽が射してくると、新緑がまぶしく、シーカヤックツーリングに
よい季節になったな〜(*^_^*)
P5050510.JPG
posted by シーズン at 17:42| Comment(1) | 散策
この記事へのコメント
姉ヶ崎まで行ったんですね!羨ましい。今度はご一緒させてください!
Posted by けん at 2015年05月05日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: