2015年11月01日

カヤックフィッシング

そろそろスーパーアイナメが岸に寄ってくる季節(^○^)
カヤックに乗って、浄土ヶ浜周辺を攻めました!
PB010876.JPG

天気は良いものの、波が少し高く、漁港内の静水エリアが中心
それでも30〜40cmクラスを3本ゲットできましたよ(^^)v
PB010858.JPG
posted by シーズン at 20:55| Comment(3) | 散策
この記事へのコメント
初めまして。前からブログを見てました(^_^)/
昨日3人でカヤックフィッシングしてるのを遠くからみてました!
自分も今日カヤックフィッシング行ってきましたがまずまず釣れました(*ゝω・*)ノ
あっ!ちなみに今年の浄土ヶ浜カヤック体験の時に名刺を頂いた者です。

Posted by ヒロ at 2015年11月02日 18:00
ヒロさん、こんにちは!
三陸は、断崖絶壁が多く陸からのアクセスは難しいので、カヤックでのアイナメ狙いはいいですね!(*^^)v
Posted by カズ at 2015年11月03日 07:53
そうですね!
今年からカヤックを始めましたが楽しすぎますね(^_^)/
見掛けたら宜しくお願いします!
Posted by ヒロ at 2015年11月03日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: